レビュー投稿で500ポイントプレゼント!
年末年始の配送スケジュール
<公式オンラインストア限定>フレグランス50mL以上購入でオリジナルポーチプレゼント

ジャン=クロード・エレナ ヴィーガンフレグランスブランド|ル クヴォン メゾン ド パルファム

ジャン=クロード・エレナ

世界で最も偉大な調香師の一人とされるジャン=クロード・エレナの指揮のもと、
 ル クヴォン メゾン ド パルファムは、高貴で希少なナチュラルな素材を使用し、
 ユニークでラグジュアリーかつ親しみやすい、現代的な香りを創りだしています。

オルファクティブディレクター

ジャン=クロード・エレナ

ジャン=クロード・エレナは、50年以上にわたってフランスのフレグランス界で活躍してきました。
エルメスで長年にわたり香りの創造に携わってきたジャン=クロード・エレナは、
コラボレーションを慎重に選びます。
彼はルクヴォンとコラボレーションした理由を
“誰もが手に取れる価格ながら、ユニークで高級なフレグランスを
希少な植物原料と高貴なエッセンスを使用して仕上げている点に、
魅力を感じた"と語っています。

ジャン=クロード・エレナは香水について語るとき、彼にインスピレーションを与える場所について語ります。
香りにより再構成された記憶、思い出。
香水を調合することは、物語を書くことです。
香水を身につける人をどこか別の場所に連れて行くような物語。
香水選びは、好きな香りかどうかということ以上のものです。


香水は、私たちが誰であるか、
誰でありたかったかを語ることのできる物語であり、呼び起こすものなのです。


香水選びは香りを発見し、香水を使いこなし、自分自身に時間を与え、呼吸し、
インスピレーションを得るために時間をかけることでもあるのです。


ルクヴォンには4つのコレクションがありますが、
その中でも”シグネチャー”コレクションは、ジャン=クロード・エレナ自身が香料を厳選し、調香しています。
”ボタニカルコロン””シンギュラー オーデパルファム””リマーカブルパルファム”は香りを監修しています。